ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースがNextStage(ネクストステージ)に戻ってきて欲しいと語る

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

スカイピースが生配信でNextStage(ネクストステージ)やヒカルさんについて語りました。

 

ネクストステージに戻ってきて欲しい

スカイピースの2人は、同じVAZグループのネクストステージに対して戻ってきて欲しいと話しました。

 

ジンさんは元々、ヒカルさんの動画の視聴者であり、一時期ヒカルさんの動画しか観ていなかった事を明かしました。

 

そしてヒカルさんは、事務所で出会ったときに誕生日プレゼントを貰ったり、寄せ書きのメッセージを送ってくれたそうです。

 

スカイピースは、ヒカルさんに対して「仲間想い」「情に厚い人」だと話しています。

 

その他のオッドアイや禁断ボーイズ(いっくんを除く)に関しては、グループで活動していたため、団体で責任を取る事は分かるが、巻き込まれてしまったオッドアイや禁断ボーイズが可哀想だと話しました。

 

ユーチューバーにとって休む事がストレスに繋がると自身の経験を話し、巻き込まれて休止しているメンバーは、復活しても良いのではないかと語りました。

 

スポンサーリンク

 

プレゼント企画は本当だった

スカイピースの2人は、PS4の大型プレゼント企画について、本当だと話しました。

 

その理由は、事務所にPS4が積まれていたり、ヒカルさんの家に行った時にPS4が積まれていた事や、事務所で発送手続きを行っていた所を見たからです。

 

この事からスカイピースは、ヒカルさんの活動休止後に話題となったプレゼント企画詐欺はデマだと思うと話しています。

 

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ネクストステージはとりまVAZに迷惑かけないでくれーい

 

金は怖いってことだ

 

オッドアイはまじでもういいやろ。早く活動さしたってくれ

 

大家さんか警察の方に相談して防犯カメラを見てみるとだれか分かるかもしれないですよ!

 

ネクステいなかったら今ユーチューブ見てないと思う

 

ネクステ柄悪いけど正直おもれぇ

 

Next Stageのこと言ってくれて嬉しい\(^o^)/
私もネクスてメンバーが帰ってくるの待ってます☺︎

 

 オススメセレクション

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?

しばゆーがあやなんに花束をプレゼント!しばなん結婚1年記念日