ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースの家に謎の3万円が入った封筒が届けられる!ストーカーの可能性

スカイピースが先日のファン押し掛け騒動に続いて再びストーカーまがいの事件が起きた事を報告しました。

 

それの事件とは、3万円の封筒がポストに入れられていた事でした。

 

スカイピースのアパートに3万円の封筒

今回スカイピースが視聴者に注意を呼び掛けたのは、ポストに3万円が入った封筒が入れられていたことでした。

 

スカイピースのポストに入れられていた3万円は、送り主の情報等は一切書かれていませんでした。

 

更にスカイピースは、自宅やアパートを公開していません。

 

そのため、アパートの部屋番号が広まってしまっているのではないかと心配しています。

 

視聴者に注意

前回スカイピースは、オートロックであるにも関わらず、スカイピースのアパートに入り込んで部屋の前まで来てしまったリスナーを注意しました。

 

そして今回もまた家にいたずらをしたり、住所を広めるような行為は止めて欲しいと呼びかけました。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

金は怖いってことだ

 

3万は、怖い😱

 

大家さんか警察の方に相談して防犯カメラを見てみるとだれか分かるかもしれないですよ!

 

お金とどいたとか載せちゃったら、部屋番号合ってるよって、言ってるようなもんじゃん‥、

 

不快ピース!!!いええええええええ

 

なんか最近スカイピース
不調ピースなのか?
みんなから色々言われてるし
なんか視聴者ドッキリしてるし
俺はいいけど
なんかみんなからそう思われてるから大丈夫かな?

 

 オススメセレクション

スカイピースがNextStage(ネクストステージ)に戻ってきて欲しいと語る

ヒカキンとセイキンが北海道のイベントに出演!ヒカキンが家を売る