ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースが解散と別居を発表?!「今までありがとう」

f:id:sia_kawase:20170927223405p:plain



スカイピースが先日から話題になっていた「解散」の真相を語りました。スカイピースは、新しいステージに進むために大きな決断をしました。

 

スカイピースが涙ながらに発表

スカイピースは、思い出が詰まった同居生活に終止符を打つことを発表しました。つまり、スカイハウスが事実上解散し、2人は別々に暮らすことになります。

 

テオさんはスカイハウス最後の日、じんさんの部屋を突然訪ねました。そして2人でスカイハウスで同居をした沢山の想いでを語り合いました。

 

テオさんは感極まって涙する場面もありました。

 

スポンサーリンク

 

別居の理由はスタジオ確保のため

スカイピースがスカイハウスを解散し別居をする理由は、スタジオの確保です。

 

今まではファンレターが貼ってあるお馴染みの部屋で撮影をしていましたが、これからは企画にメリハリをつけるために、スカイハウスをスタジオとして利用し、企画によって撮影部屋を変える事にしました。

 

こうする事で動画の印象が変わりますし、企画の幅も大幅に広がります。

 

そのためスカイピースの2人が不仲なのではなく、動画のために別居をする事になりました。

 

 

 

動画はこちら

今までありがとうな - YouTube

 

視聴者の反応

 

別居って夫婦かww

 

YouTuber辞めるのかと思ってしまった

 

ついに?スカイピース解散??

 

寂しがり屋だもん…可愛すぎる

 

やっぱり別居かー

 

グループYouTuberが別居するのってなにげ珍しい

 

解散かと思って焦った

 

解散かと思ってた。

 

 おススメセレクション

ワタナベマホトがテレビ東京「エンタX」に出演!ユーチューバー対決が話題

スカイピースの家に謎の3万円が入った封筒が届けられる!ストーカーの可能性