ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドが世にも奇妙な自販機を調査!中身の正体とは…

f:id:sia_kawase:20171002223239p:plain

人気ユーチューバーの水溜まりボンドが「世にも奇妙な自販機」を調査しました。世にも奇妙な自販機の中身は何なのでしょうか?

 

世にも奇妙な自販機とは?

世にも奇妙な自販機とは、人気番組「世にも奇妙な物語」の5夜連続放送の特別イベントとして渋谷に設置された自販機です。

 

自販機のメニューは「かおり」「こく」「にがみ」の3種類で1人1つだけ選択する事が出来ます。

 

自販機は無料で係員の指示に従って1つのボタンを押します。

 

かおり・こく・にがみの内どれか1つのボタンを押すと、自販機の口から手を入れるように指示されます。

 

すると「手」に何か不思議な事が起こるそうです。

 

そしてORコードと抽選番号のついたレシートが発行されます。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドが調査

youtu.be

水溜りボンドは、トミーさん・カンタさん・キイチさんと共に渋谷センター街に設置されている世にも奇妙な自販機にやって来ました。

 

メニューは1人1種類しか選択できないため、3人が分担して調査する事となりました。

 

カンタ…かおり

 

トミー…こく

 

キイチ…にがみ

 

カンタさんとトミーさんは「手がサーンとする」と感想を述べました。しかしキイチさんだけは、人に触られたと話しました。

 

そしてトミーさんとカンタさんの主張も若干の違いが見られました。

 

カンタ(かおり)…棒で手をなぞられた

 

トミー(こく)…風で手をなぞられた

 

キイチ(にがみ)…手を人に触られた

 

果たして3人の主張は正解なのでしょうか?世にも奇妙な自販機の中身や正体は、世にも奇妙な物語5夜連続放送で明かされるのではないでしょうか。

 

QRコードは特設サイト

世にも奇妙な自販機|特設サイト

 

視聴者の反応

 

僕の田舎にもそういうのあって欲しい

 

キイチの感想はないんかいwww

 

風でサッ 人の手でサッ 棒でサッ

 

青鬼すんなのくだり、カンタ肌綺麗だな〜って思ってしまった

 

やっぱり世にも奇妙な物語に出るの?????????

 

手が抜けなかったら面白かったのに。

 

自販機の中に入って3人の手サッてやりたかった笑笑

 

キイチだけ尊敬されている。wwwwww

 

 おススメセレクション

スカイピースが解散と別居を発表?!「今までありがとう」 - ひまつぶし速報