ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが再びしばなんとコラボ!マホトとぽんずが可愛いと話題

人気ユーチューバーのマホトさんがしばなんハウスに行き再び「ぽんす」とコラボをしました。マホトさんは、ぽんすをトゲ蔵と呼び可愛がっています。

 

マホトがトゲ蔵(ぽんす)を可愛がる

 

 

 

 

マホトさんは、引越し後の新しいしばなんハウスに遊びに行きました。

 

マホトさんは再び「トゲ蔵」(ぽんす)と再会し、あやなんさんらと共に、ぽんす君を笑わせる企画を行いました。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーを気遣う

 

 

最近しばゆーさんは、「父親」と「東海オンエア」の間で悩んでいると話していました。

 

しばゆーさんは今回マホトさんと会い、悩みを聞いてもらったようです。しばゆーさんはマホトさんを頼れる兄貴だと話、あやなんさんは妻の気持ちも旦那の気持ちも分かってくれると語っています。

 

視聴者の反応

 

今日もポンスはかわいいなあ

 

はい高評価( ͡ ͜ ͡ )

 

マホト&しばなんきたぁぁぁぁぁぁ
このこらぼだいすき

 

マホトしょっぱなからイケメン

 

マホト子供できたらいいパパになりそう

 

しばゆー面白すぎて神の領域なんだけどww

 

今回のVALU騒動のって聞こえた瞬間笑えた

 

 おススメセレクション

東海オンエアがCBCテレビ「本能Z」に出演!てつやの自宅から中継

ワタナベマホトがテレビ東京「エンタX」に出演!ユーチューバー対決が話題