ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトがしばなんハウスでぽんすのパパになる!ガキのババア発言も話題

f:id:sia_kawase:20171003220832p:plain

マホトさんがしばなんハウスに行き、息子・ぽんす君の1日パパになりました。マホトさんは1日パパとして食事の世話をしたりオムツを換えたりと奮闘しました。

 

マホトがぽんすの1日パパ

youtu.be

 

マホトさんは、あやなんさんとしばゆーさんの息子「ぽんす」君の1日パパを務めました。

 

マホトさんは以前も1日パパを務めた事があり、今回は2回目となります。

 

ぽんす君はマホトさんを怖がらず、マホトさんは「人見知りしない」と感心し、ぽんす君を弱愛しました。

 

マホトさんは前回同様にぽんす君に社会に出てからのアドバイスをしたり(今回はネカフェのバイトを進める)、成長してふっくらとしたぽんす君をデカキンさんみたいだとからかいました。

 

スポンサーリンク

 

マホトがあやなんのアンチを批判

マホトさんは動画の中であやなんさんのアンチを「ガキのババアがうるさい」と発言し、あやなんさんを擁護しました。

 

あやなんさんのファンはマホトさんに対して正論だと言い、マホトさんの発言であやなんさんのアンチが減るのではないかと期待を寄せています。

 

マホト×ぽん酢

 

視聴者の反応

 

赤子に社会に出てからの厳しさとネカフェバイトの話持ちかける新手の育児するマホトパパすこ

 

ガキのババアほんと厄介よね
wwwwwwwwwwwwwww
叩くとこ毎回探してんだよあいつら

 

マホトは優しいパパになりそう

 

引き出しから、しばゆーは笑うw

 

マホト&ぽんすは最強すぎる

 

ガキのババアが発狂w w w w w
そーなんだよな( ˙-˙ )

 

最後のポン酢、まほっちゃんにチューしようとした?

 

 おススメセレクション

マホトが再びしばなんとコラボ!マホトとぽんずが可愛いと話題

スカイピースが解散と別居を発表?!「今までありがとう」