ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアと九州オンエアがコラボ!てつやとよりひとが女性関係を暴露

f:id:sia_kawase:20170916124434p:plain

東海オンエアのてつやさんと九州オンエアのよりひとさんがコラボをし話題を呼んでいます。

 

更によりひとさんの動画を糞眼鏡さんが編集するという豪華コラボとなりました。

 

東海オンエアとよりひとが豪華コラボ

東海オンエアのてつやさん、御曹司、九州オンエアのよりひとさんがコラボをし女性関係を暴露しました。

 

東海オンエアのてつやさんは意外にもファンに手を出したことが無いと言い、逆によりひとさんはファンに手を出したことがあると打ち明けました。

 

そして話はチョコレートスモーカーズのTwitter裏アカウントの話になり、てつやさんは言葉を詰まらせました。

 

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

東海オンエア×よりひと

 

 

 

視聴者は絶賛

 

よりひとの動画なんに糞眼鏡編集してて草

 

いや普通にびっくりした。
よりひと凄すぎ

 

よりひと色んなYouTuberに愛されてる

 

ついに来た泣けた

 

ワイよりひと登録者3桁からの自称古参、よりひとも有名人になったなぁと親の顔をしながら視聴する

 

東海オンエアさん、九州オンエアをパクらないでください!まぢで!
byより民一同

 

地味に水溜まりボンドもコラボしてる(Tシャツ)

 

御曹司なぜそこに配置したwww最高www

 

【悲報】東海オンエアは九州オンエアのパクリ

 

まじかwwほんとにコラボしちまったww
すごすぎるww

 

まさかのコラボww九州をパクる東海ってどんだけ面白い設定やねんw

 

 おススメセレクション

マホトがしばなんハウスでぽんすのパパになる!ガキのババア発言も話題

東海オンエアがCBCテレビ「本能Z」に出演!てつやの自宅から中継