ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアの母親が大人気!東海オンエアの母が個性的で面白い

f:id:sia_kawase:20171004163509p:plain

東海オンエアの母親が動画に登場し話題を呼んでいます。東海オンエアのリーダーてつやさんの母親は時々動画に登場していましたが、虫眼鏡さん、りょうさん、としみつさんの母親が登場するのは初めてです。

 

東海オンエアの母がお茶会を開催

東海オンエアの母親同士がお茶会をする事が発表され、LINEのグループが作られました。

 

東海オンエアの母同士が交流するきっかけとなったのは、てつやさんの母の呼びかけがきっかけでした。てつやさんの母は、東海オンエアの母同士の交流が無い事を寂しいと思い、お茶会をしたいと言いました。

 

そこでメンバーのりょうさん、としみつさん、虫眼鏡さんに呼びかけをし「母お茶会」を開く事となりました。

 

動画に登場したメンバーの母は、やはり性格がそっくりで視聴者を和ませました。

 

スポンサーリンク

 

虫眼鏡さんと母親は不仲?

 

虫眼鏡のコメント

母親との関係は難しいものです。実家に住んでいる皆さんはまだなかなか想像できないと思いますが、実家を出て5年ともなると微妙な距離感になります。むしろ20年会ってなければ逆に親孝行したいと思えるんですけどね。
とりあえずの親孝行はタトウを早く消すことだと思いました。

 

虫眼鏡さんは、少し厳しい家庭で育てられたようです。

 

更に、家族と離れて暮らす内にだんだんと微妙な関係になってしまいました。

 

ですが虫眼鏡さんの母親は、動画内では用事があり電話に出る事が出来ませんでしたが、その後の生放送で何度も虫眼鏡さんに折り返しの電話を掛け、やはり虫眼鏡さんを大切に想っている事が分かります。

 

虫眼鏡さんも母親も照れ屋なのかもしれませんね。

 

視聴者の反応

 

のりこー!!!!!!!!

 

親同士お茶会するってマジで仲良いなw

 

終始ニヤニヤしてたww

 

男体盛りで怒られたは笑う笑笑

 

虫さんのお母さんの折り返しの電話があの時鳴り止まなかった訳か!

 

虫さんの妹声可愛くない!?

 

虫さんのお母さん、面白いと思ってるからとかじゃないよー。本当は虫さんのこと心配で、きっと他のお母さん方から虫さんのこと聞けるならいきたい!って思ってるよー。いいお母さんやん!

 

虫さんの妹の声可愛すぎん?!

 

りょう「親となかいいに決まってんだろ」 かっこよすぎw

 

オススメセレクション

へきトラハウスが路上で物乞いをしていた怪しい外国人を手助けし炎上

渡辺リサが妊娠して中絶していた事をツイキャスで報告!ツイキャス・ツイート内容まとめ