ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ワタナベマホト 謎の動画タイトル「5555555dr」の意味とは?

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain


 

ワタナベマホトさんが「5555555dr」という謎のタイトル名を付けた動画を投稿し話題を呼んでいます。

 

「5555555dr」とはどのような意味があるのでしょうか?

 

ワタナベマホト「5555555dr」

ワタナベマホトさんは10月4日に「5555555dr」という動画を投稿しました。

 

動画の内容は、猫をきゅうりで怖がらせる企画のリベンジです。

 

マホトさんは大量のきゅうりを購入し、おやつを食べているふーさんの周りをきゅうりで囲みました。

 

しかしふーさんは、きゅうりを怖がるどころかきゅりを気に入ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

10月4日は世界動物の日

マホトさんは10月4日世界動物の日を記念して愛猫のふーさんにサムネイルと動画のタイトルを選んでもらいました。

 

ふーさんはPCの上を歩き回り付けたタイトルが「5555555dr」でした。

 

タイトルとサムネイルを疑問に思っていた視聴者は、ふーさんが付けたと知り和みました。

 

関連ツイート

 

動画はこちら

5555555dr - YouTube

 

視聴者の反応

 

サムネの画像でもう笑ったわw

 

タイトルそうゆうことだったのか笑

 

こういうの着てるとき細いな〜って改めて思う

 

どうしてもタイトルの意味考えたけどわかんなかった ( .. )

 

妹になりたいって思った人は
何人いるでしょうか。

 

タイトルが意味分からなすぎてすぐ飛んできた

 

猫が出てる動画全部面白い説

 

視聴者の反応

渡辺リサはツイキャス暴露で嘘をついていた!?きっぺいが嘘だと反論

よりひとが渡辺リサを批判!キャスで暴露する必要は無い