ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアがおるたなチャンネルとコラボ!エビフライ100本を完食

f:id:sia_kawase:20171005000148p:plain

おるたなチャンネルが東海オンエアと名古屋でエビフライ100本食べるまで帰れません企画を行い話題を呼んでいます。

 

東海オンエアとおるたなチャンネルが本格的にコラボをしたのは今回が初めてです。

 

東海オンエアと名古屋でエビフライ

 

 

おるたなチャンネルの2人は、名古屋で握手会を行いました。その関係で名古屋でエビフライ100本食べるまで帰れませんを行いました。

 

おるたなチャンネルの動画では、としみつタイムやじゃんけんタイムがあり、東海オンエアのファンも楽しめる動画となっています。

 

その後おるたなチャンネルは東海オンエアが住む岡崎市に行き企画を行ったと報告しています。

 

その動画が投稿されるのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

としみつタイムww
渋ジャパさんのコネかな?と思ったらやっぱりでしたねw
このコラボなかなか良き…またやって欲しいなぁ(´∀`*)
115本完食おめでとう&お疲れ様でした!

 

誰からも愛されるとしみつくん!

 

すしらーのTシャツ着てる笑

 

てつや食い物食ってる動画YouTubeに上げるとストーカーされるよ

 

おるたなも東海もどっちも好きだわ♥

 

てつやのウィんが
かわいかったww

 

うぃんするてつやかわいすぎ!

 

動画はこちら

【東海オンエア参戦】エビフライ100本食べきるまで帰れません!! - YouTube

 

オススメセレクション

ワタナベマホト 謎の動画タイトル「5555555dr」の意味とは?

ヒカキンがハロウィン「ゾンビロリポップ」を紹介!ヒカキンポイント100点を獲得