ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスが新居を公開!ホテル並みの豪華な家

f:id:sia_kawase:20170921211117p:plain

仲間家を出たへきトラハウスが新居を借りました。

 

へきトラハウスが借りた部屋はとても広く、ホテルのように綺麗だと話題を呼んでいます。

 

へきトラハウスが新居を公開

youtube

 

長い長いラブ〇生活が終わりようやく新居に引っ越しました。
これからもこの新居でへきトラハウスをよろしくお願いします。

 

へきトラハウスは、仲間家を卒業した事により新たに自分たちで部屋を借りて住む事となりました。

 

服が多いへきトラハウスのメンバーは、各自部屋に大きなクローゼットがあり、収納はバッチリです。

 

更に洗面台は2つあるため、朝の準備も喧嘩をする事は無くなります。

 

東京都内でこのレベルの部屋となると、視聴者の間では1ヶ月の家賃は30~50万円なのではないかと予想されています。

 

スポンサーリンク

 

カワグチジンはリビングに住む

へきトラハウスが借りた部屋には、1つだけ問題があります。それは、カワグチジンさんの部屋が5畳と他のメンバーの部屋の半分ほどの広さだという事です。

 

カワグチジンさんの部屋が5畳になってしまった理由は、へきほーさんと相馬さんが全力で拒んだからのようです。

 

そのためカワグチジンさんは、リビング直結の狭い部屋に住む事となり、ほとんどをリビングで過ごす事になると話しました。

 

その結果、カワグチジンさんが王となり、へきトラハウスを仕切る事となりました。

 

視聴者の反応

 

待ってたあああ
綺麗すぎてホテルみたいw

 

シェアハウスしてえ

 

youtuberってよく引越しするね

 

じんくんの服、一瞬上だけ破けて裸なのかと思った

 

新居紹介待ってましたー!!!

 

洗面所仲間家に似てる?

 

都内でこのクオリティ、家賃クソ高そう

 

ジンの部屋絶対1番でかいと思った笑笑

 

 オススメセレクション

東海オンエアを取材したリポーター シソンヌ・長谷川が炎上!素人は触るな発言 

東海オンエアがテレビ番組「本能Z」に出演!東海オンエアの月収は1500万円