ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

坪井愛奈がレイターズかめむしに振られる!よりひと×レイターズかめむし

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

いじり系ユーチューバーのよりひとさんとレイターズのかめむしさんがコラボをし、よりひとさんはかめむしさんに今話題になっている坪井愛奈さんの事情を質問しました。

 

かめむしは坪井愛奈が好きなのか?

いじり系ユーチューバーのよりひとさんは、かめむしさんに坪井愛奈さんに成りきって質問をしました。

 

するとかめむしさんは「年上の女性がタイプ」だと話、年下はタイプではないと断言しました。かめむしさんは、Twitter上でも同様の発言をしているため、年下の坪井愛奈さんはタイプでは無いようです。

 

坪井愛奈さんは、知名度を上げるためにかめむしさんを大好きだと猛アピールしていましたが、坪井愛奈さんが本当にかめむしさんの事が好きなのかは分かりません。

 

しかし、2人は以前友人としてとても仲が良い事は知られています。

 

スポンサーリンク

 

かめむしさんのファンは大喜び

かめむしさんと坪井愛奈さんの関係を否定し続けていた、かめむしさんのファンは今回のかめむしさんの発言を受け入れ喜んでいます。

 

動画はこちら

youtu.be

 

最近、動画撮るのが非常に楽しいです
今まで1人で孤独に動画撮ってたから
色んな人と楽しく動画撮れて嬉しいです。思い出もたくさん増えました☺️

 

左の人めっちゃかめはめ波打ってくる

 

色々ツッコミどころありすぎるw

 

前髪www
かめむしくん顔小さ!!

 

あいなんって韓国の人が好きなんじゃないの??なんか友達に裏切られたとか。なんかよくわかんねぇwww

 

またあいなん本物コメント欄に現れないかなーwww

 

まって、ガチでかめむしやんwww
またネタかと思ってたからびっくりしたwwwwwwww

 

かめむしいつもよりかわいく見える

 

はやしんだれだよwwwww

 

 オススメセレクション

禁断ボーイズがマホトに拉致される!?禁断ボーイズがマホトの動画で復帰へ

へきトラハウスが新居を公開!ホテル並みの豪華な家