ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばゆーが渋谷でナンパに挑戦!あやなん大激怒…

f:id:sia_kawase:20170927223405p:plain

しばなんチャンネルのしばゆーさんが、へきトラハウスの動画に出演し、渋谷でナンパ企画を行いました。

 

その結果妻のあやなんさんとまたもや不穏な空気が流れています…笑

 

しばゆーが渋谷でナンパしてみた

 

 

しばなんチャンネルのしばゆーさんは、へきトラハウスの動画に出演し渋谷で女の子にナンパをする企画を行いました。

 

しかし、しばゆーさんの妻である「あやなん」さんは嫉妬深く女関係にシビアである事が知られています。

 

しばゆーさんは終始あやなんさんに怒られる事を恐れ、最終的に罪悪感に苛まれてしまいました。

 

しばゆーさんは怯えながらも女の子にナンパし、その様子はとても面白く相馬さんも感心しています。

 

スポンサーリンク

 

あやなんは大激怒…

 

 

へきトラハウスのコメント欄には「あやなんに怒られる」というコメントが大量に寄せられており、あやなんさんは今回もそのコメントに反応しツイートをしました。

 

実際にはあやなんさんは気にしていないようです。前回と同じような結果にならなくて良かったですね。

 

あやなんさんは、しばゆーさんが「あやなん以外の女はブスだ」と言った事にとても満足しているようです。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

髪色的にへきトラに馴染んでるしばゆー

 

3:39これはさすがにあやなんに怒られるぞ〜w

 

私は東海オンエアのしばゆーが好きです。

 

あやなん以外全員ブス

 

その後、しばゆーの姿を見たものは居ないという

 

しばゆーはもっと尖っててほしい!笑

 

 オススメセレクション

坪井愛奈がレイターズかめむしに振られる!よりひと×レイターズかめむし 

禁断ボーイズがマホトに拉致される!?禁断ボーイズがマホトの動画で復帰へ