ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーが世界最大のスマホケースを購入!

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

はじめしゃちょーが世界最大のスマホケースを購入し話題を呼んでいます。

 

はじめしゃちょーが世界最大のスマホケースを購入

 

 

 

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが世界最大のスマホケースを購入し、1週間使用すると宣言をしました。

 

しかしインタネット上には、はじめしゃちょーが望むほど大きなサイズのスマホケースが見つからず、結局特注で作ってもらう事となりました。

 

はじめしゃちょーのスマホケースは、当然ポケットに収まりきらないサイズで、両手で持って使用する必要があります。

 

そして値段は、38万円だと明かしています…。

 

最近はユーチューバーが万単位でお金を使用するため、38万円と聞いても驚きませんでしたがよくよく考えてみると…高すぎますね。

 

スポンサーリンク

 

挨拶は「あやなん」

今回のはじめしゃちょーの動画で注目されたのが挨拶です。

 

はじめしゃちょーは、今回の挨拶で人気ユーチューバーのあやなんさんを取り入れました。

 

その結果多くの女性視聴者から可愛いと好評でした。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

YouTubeの金の盾みたいなスケールですねw

 

はじめのあいさつあやなんっぽかった!!!!!

 

あのお、スマホケースがスマホの何倍も高いのって…

 

あやなんやないかい!笑

 

あやなんだああ

 

挨拶が可愛すぎて3回くらい巻き戻した

 

みなさんどうもこんにちは、はじめんです

 

どうもみなさんこんにちは→✕
みなさんどうもこんにちは→◯

 

 オススメセレクション

しばゆーが渋谷でナンパに挑戦!あやなん大激怒…

坪井愛奈がレイターズかめむしに振られる!よりひと×レイターズかめむし