ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースがグッチのネックレスを購入!10万円越え

f:id:sia_kawase:20171007220221j:plain

スカイピースのじんさんが一生モノのグッチのネックレスを購入し話題を呼んでいます。

 

スカイピースには根強いファンがおり、じんさんの付けていたネックレスを真似て購入しているファンが多く居ましたが、今回高価なグッチのネックレスを購入した事でじんさんとお揃いにしたがっていたファンは落ち込んでいます。

 

スカイピース じんがグッチのネックレスを購入

 

 

スカイピースのじんさんは、新しく一生使える高価なネックレスを購入しました。そのネックレスとは、グッチのネックレスで値段は10万円です。

 

このグッチのネックレスは、相方のテオさんが選んだネックレスです。

 

じんさんは、5万円の少し安めのネックレスを購入するか、10万円のネックレスを購入するかで悩みました。相方のテオさんは10万円の少し高価なネックレスがカッコ良いと勧めたため、10万円のネックレスを購入する事となりました。

 

じんさんはネックレスを一生大切にすると話しています。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

スカイピースついにGUCCIのネックレスに手を出した!? - YouTube

 

じんたんがいっつも同じネックレスつけてるから
今回は一生もんのネックレスを
購入させました

 

視聴者の反応

 

高い物はそれ相応にもつからね〜
いいと思います!

 

かっこいいけどチャラいw

 

GUCCIいいよね!

 

サムネのじんたん
色気ありすぎ…

 

じんたんの洋服が以外!

 

スカイピースはWEGOって感じする(ごめん)

 

やっぱりスカイピースみるとほっこりする

 

金持ちやなー!

 

 おススメ

アバンティーズが気が狂ったカンタの物まねを披露w 

はじめしゃちょーが世界最大のスマホケースを購入!