ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドがアプリ「恐怖体感」で霊と通話してみた

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

水溜りボンドが現在話題のアプリ「恐怖体感」で霊と通話し視聴者を怖がらせています。

 

水溜りボンドが「恐怖体感」を検証

水溜りボンドの2人は霊から電話が掛かってくるという不思議なアプリを検証しました。

 

恐怖体感は無料でダウンロードして遊ぶ事が出来るアプリのこと。

 

アプリの指示にしたがって霊を呼ぶ儀式を行うと霊から非通知で電話が掛かってくるようです。

 

水溜りボンドのカンタさんは、一人でアプリを検証する事となり、ビビりながらも無事に検証を終えました。検証中は、水溜りハウスでよく起こる「ラップ音」がしました。しかしカンタさん自身に問題は有りませんでした。

 

この恐怖体感は、アプリゲームであるため本当に霊が現れるものでは有りません。

 

肝試し感覚で遊んでみると良いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

霊から電話がかかってくる遊びが本当に怖すぎた - YouTube

 

恐怖体感というアプリです!カンタがいつも怖がりなので今回はどれだけビビるのか検証しました!確かに怖いアプリです。

 

視聴者の反応

 

トミーの文読む時の明るさやばい

 

深呼吸なんか下手じゃない?笑

 

冷静に「あっビデオ通話ですね」ってwwwwww

 

オセロつけて怖がると思うとかハゲコパス

 

ビビリカンタはボン人も霊も大好物

 

トミーの「ようこそ!呪いの廃墟へ!」が元気いっぱいすぎるwww

 

オセロ干すカンタ怖い( ;∀;)

 

いままで何回幽霊呼んでるかきになりますよね

 

カンタくんsnow 恥ずかし過ぎておふざけに走ったな

 

ガチのラップ音さらっと流されてて笑う

 

 オススメセレクション

アバンティーズが気が狂ったカンタの物まねを披露w 

スカイピースがグッチのネックレスを購入!10万円越え