ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

KOHEYがチョコスモハウスに住む事を発表!ホームレス脱出

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

ノーブランドのKOHEYさんが同事務所のチョコレートスモーカーズと同居する事を発表しました。

 

ノーブランドのKOHEYさんとコマさんは、住んで居たアパートを追い出されてしまいホームレス状態で1ヶ月間過ごしていました。

 

KOHEYがチョコスモハウスに住むと発表

 

 

 

 

ノーブランドのKOHEYさんは8月30日にアパートの管理人から強制退去を命じられホームレスとなった事を報告していました。

 

強制退去になった理由は、撮影時に声や音がうるさいと言われてしまった事や、KOHEYさんやユーチューバーに対する偏見があったからです。

 

家を失くしたノーブランドの2人は、カラオケやホテルを転々としており、新しい物件を見て回っていると話していました。

 

そして今回、同じ事務所SILVERのチョコレートスモーカーズがシェアハウスをしているアパート「チョコスモハウス」に一時の間住む事が決まりました。

 

スポンサーリンク

 

ノーブランドがチョコスモに土下座

youtu.be

 

ノーブランドの2人は、チョコスモハウスに行き土下座をして住まわせてもらえるように頼みました。

 

2人は土下座をし(ネタで)、ジョンレノさんから住む許可を得ました。

 

2組を応援しているファンからは応援のメッセージや喜びの声が届いています。

 

えっ、住めることになったんだよね?草さん??
おめでとう

 

草に草に生やすとか草wwwww

 

ジョンレノ「拳で」

 

ノーブラとチョコスモのコラボが1番好き

 

このわちゃわちゃ感めっちゃ好きww

 

こーへいレイターズの服着てる

 

ケビンの「いらんって言わんといて」
が可愛すぎる

 

今チョコスモもノーブランドもチャンネル登録者数が66万人なんやなぁ〜

 

オススメセレクション

水溜りボンドがアプリ「恐怖体感」で霊と通話してみた

スカイピースがグッチのネックレスを購入!10万円越え