ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ぽんりさがしばなんハウスでぽんすと戯れる!ぽんすはデレデレ発狂

f:id:sia_kawase:20171003220832p:plain

人気美容系ユーチューバーの関根理紗さんと河西美希さんがしばなんハウスでぽんす君と戯れました。

 

ぽんす君は美人なお姉さん達に囲まれ大興奮のようです。

 

ぽんりさがしばなんハウスへ

 

 

 

 

美容系ユーチューバーの関根理紗さんと河西美希さんがしばなんハウスへ行き、ぽんす君と戯れました。

 

河西美希さんは終始ぽんす君にメロメロで、ぽんす君も美女に囲まれて雄たけびを上げていました。

 

ぽんす君が美女に囲まれていつもの倍以上に嬉しそうな様子を母親のあやなんさんは複雑そうに見ていました。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

【ぽんりさ】美女に囲まれ超ハイテンションなポンス♡w - YouTube

 

美希ぽんのボイパでぽんすが笑顔に

 

 

ぽんす♡に生ボイパ聴かせたったわ。 可愛すぎる〜(´;ω;`)

河西美希さん(@mikipon1111)がシェアした投稿 -

 

視聴者の反応

 

ぽんすめっちゃ喜んでるのがわかる

 

1:23 ぽんすとりさ共鳴

 

あやなんだけだとめっちゃ可愛く見えるんだけど、このふたり来ちゃうとねぇ...

 

ぽんすの中身がおじさんって考えてこの動画みたら面白かった

 

ぽんりさってメチャクチャ可愛いな

 

ポンスも男だな~

 

ポンス、すまんが変わってくれ

 

ポンスあからさまに態度ちゃうくて草

 

ぽんすを可愛がるぽんが可愛い

 

しばゆーが一番可愛い

 

 オススメセレクション

KOHEYがチョコスモハウスに住む事を発表!ホームレス脱出 

水溜りボンドがアプリ「恐怖体感」で霊と通話してみた