ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが利きミルクティーに挑戦!シルクのミルクティー好きは凄かった

f:id:sia_kawase:20171009134219p:plain

フィッシャーズのシルクロードさんが今話題の透明ミルクティーを含めた大手メーカーのミルクティー5種類で利きミルクティーを行いました。

 

利きミルクティーとは、ガキの使いで人気の利き企画を真似したもので、目隠しをして異なるメーカーの同じ商品を試食し、メーカーを当てるゲームです。

 

シルクロードのミルクティー好きが凄かった

 

 

ミルクティーを毎日飲んでいる事で知られている、フィッシャーズのリーダー・シルクロードさんが利きミルクティーに挑戦しました。

 

ミルクティーの種類は5種類

 

・透明なミルクティー

・リプトン

・午後の紅茶

・紅茶花伝

・ロイヤルティー

 

シルクさんは、序盤からどんどんミルクティーを当てていき、匂いを嗅いだだけでミルクティーを当ててしまうほど熟知しているようです。

 

最後はリプトンと透明なミルクティーで迷いましたが、見事全問正解を果たしました。

 

リプトンと透明なミルクティーはあっさり目、ロイヤルティーは超濃厚、紅茶花伝は香りが特徴的だと説明しています。

 

シルクさんが真のミルクティー好きである事が証明されましたね。

 

スポンサードリンク

 

 

動画はこちら

透明?利きミルクティー全問正解できるだろ!? - YouTube

 

視聴者の反応

 

透明なミルクティーってタピオカミルクティーのミルクティーの味しない?

 

もう名前、シルクティーか、ミルクロードにすれば?

 

申し訳無い事言うと思いますが、ミルクティーそれぞれに番号を付けて、1番から5番を全部飲ませた後に全て答えると言う方法の方が良かったと思いました…。。透明なミルクティーの当たる確率が1/2になってしまっていたので、少し勿体無かったと思います(>_<;) 企画自体とても面白いのでこれからも楽しみにしています!!

 

一回一回正解言わないで最後にまとめて正解いうシステムだったらもっと面白かったと思う

 

ミルクティー1回も飲んだことない...

 

 オススメセレクション

【ネットで話題】飼い主の手から離れない猫(ヤマダ)が可愛すぎる

チョコレートスモーカーズがオリジナルTシャツを発表!チャンピオンに似ていると話題