ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがカップヌードル謎肉を40倍で食べてみた

f:id:sia_kawase:20171009211908p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんがカップヌードルの謎肉を40倍入れたカップヌードルを作り話題を呼んでいます。

 

ヒカキンが謎肉を購入

 

ヒカキンさんは、ネットショッピングで数量限定で売られていたカップヌードルの素を購入しました。

 

カップヌードルの素にはカップヌードルの肉、「謎肉」が詰められていました。

 

ヒカキンさんはカップヌードルの素4袋を購入し、通常のカップヌードルBIGに謎肉を4袋分加えて、謎肉40倍のカップヌードルを作りました。

 

ヒカキンさんとセイキンさんは謎肉40倍のカップヌードルを試食し、少し塩辛いと感想を言っています。謎肉にはしっかりと味が付いているようですね。

 

スポンサードリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

スプーンもスコップで草

 

ほんまに仲良いですね!

 

ドッグフードにしか見えんわ

 

セイキンがいると動画視聴対象年例少し下がる気がするの僕だけ?

 

謎肉お湯入れる前にちょっとつまむの好き

 

謎肉ってそのままでも美味くない?

 

実際40倍じゃない件について

 

 お兄ちゃん酔ってていつもよりテンション高めだねww

 

床に落としたの普通に戻した!?
ゴキブリいない?大丈夫?

 

 オススメセレクション

フィッシャーズが利きミルクティーに挑戦!シルクのミルクティー好きは凄かった

【ネットで話題】飼い主の手から離れない猫(ヤマダ)が可愛すぎる