ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンド トミーがコーラ早飲みギネス記録に挑戦した結果…

f:id:sia_kawase:20171009221559p:plain

水溜まりボンドのトミーさんがコーラ早飲みのギネス記録に挑戦しました。トミーさんと言えば、これまでに何度もギネス記録を超える早食い・早飲みタイムをたたき出している強者です。

 

トミーがコーラの早飲みに挑戦

水溜りボンドのトミーさんがコーラの早飲みに挑戦しました。

 

現在コーラ1瓶の早飲みギネス記録は6.66秒です。トミーさんはこの記録に挑みました。

 

トミーさんが挑戦する前に、お馴染みのカンタさんが先に早飲みに挑戦しました。カンタさんはコーラの早飲みには自信があると大袈裟に言ってしまい、結果トミーさんにくすぐられ、むせてしまいました。

 

そしてトミーさんは、コーラの早飲みに挑戦しました。

 

その結果、5.8秒という驚きの結果が出ました。

 

今回もトミーさんはギネス記録を上回る早さを見せました。トミーさんの早食い・早飲みの能力は人並み以上のようです…。

 

スポンサードリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

水溜りボンドのコメント

トミーの異常性を今日もみんなで見ていこう!早飲みは真似しないようにね!俺みたいになるよ!

 

視聴者の反応

 

編集が一層おもしろいです。

 

カンタの黒髪懐かしすぎてカツラ被ってるみたいに見えるwww

 

トミーの笑いにつられて笑う笑

 

こちょこちょされたカンタ可愛すぎるんで、サブちゃんで10分版お願いしますトミー。

 

1:59 本物の魔王の笑い方

 

最近の動画2人が本当に楽しそうでなんかほっこりするw

 

ガチめにギネスの判定員さん来てもらって測定してほしいなww

 

カンタのことめちゃくちゃくすぐる企画やってほしいw

 

 オススメセレクション

ヒカキンがカップヌードル謎肉を40倍で食べてみた

フィッシャーズが利きミルクティーに挑戦!シルクのミルクティー好きは凄かった