ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズのシルクとモトキがアスレチックで筋トレに挑戦

f:id:sia_kawase:20171010210003p:plain

フィッシャーズのシルクさんとモトキさんがアスレチックで過酷なトレーニングをして話題を呼んでいます。

 

シルクさんとモトキさんは、今後のアスレチックに向けてトレー二ング出来そうな器具が揃っているトレーニングステーションにやって来ました。

 

シルクとモトキがトレニンーグステーションで筋トレ

 

 

フィッシャーズのシルクロードさんとモトキさんは、今後のアスレチック動画のシュミレーションや筋トレを兼ねて、トレニンーグステーションと書かれてた看板が設置してある施設にやってきました。

 

トレニンーグステーションと書かれていますが、そこはアスレチックが数種類並んでいる小さな公園です。

 

そこでモトキさんとシルクさんは、厳しいルールを決めてフィッシャーズ流のトレーニングをしました。

 

リーダーのシルクさんは先頭を切ってトレーニングに励み、モトキさんにアドバイスや励ましの言葉をかけていました。

 

スポンサードリンク

 

ンダホがアスレチックの歴史を振り返る

 

 

フィッシャーズのメンバー ンダホさんは、動画に出演していなかったものの、Twitter上で動画が公開される数時間前にこれまでのアスレチックの歴史を振り返りました。

 

オススメセレクション

カリスマブラザーズ ミノタウロスが本格始動!新曲「恋のチンチン電車」を発表

きまぐれクックがテレビ出演!魚を捌くユーチューバーと紹介される