ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ワタナベマホトが生放送で重大発表を告知!重大発表の内容とは「Mステ」など音楽番組の出演?

f:id:sia_kawase:20170922231750p:plain

ワタナベマホトさんがユーチューブ生配信で「これが言いたかった」を発表しました。

 

マホトさんは普段、未公開NG集の中で最近の出来事を話していますが、今回は生放送で最近あった出来事で言いたかった事や重大発表の告知を行いました。

 

マホトが言いたかった事

マホトさんは、最近2つ大きな出来事が有りました。

 

1つ目は、タクシーの運転手がお会計時に急に外へ行き、立小便を始めた事です。タクシー運転手は何食わぬ顔で戻ってきて、洗っていない手でマホトさんのお会計をしました。

 

2つ目は、ATMでお金を取り忘れてしまった事です。マホトさんはATMでお金を引き出した時に、カードだけを取ってお金を取り忘れてしまいました。その後ATMでお金を取り忘れた事に気が付き急いで戻りました。

 

ATMに備え付けてある電話で確認をした所、ATMは蓋つきの機械だったため盗られる事は無く、取り忘れたお金はそのまま機械へ戻り、マホトさんの通帳に戻って来たそうです。

 

スポンサードリンク

 

来週は重大発表がある

マホトさんは、生配信の締めくくりに重大発表があると話しました。

 

その重大発表とは…

・ユーチューブ史上初の快挙

・勝負の時、ここだなという発表

・悲しむ事は無い

・誰もが想像できない事

 

ファンの間では、マホトさんの重大発表は「Mステ」などの音楽番組の出演か武道館ライブだと言われています。

 

マホトさんの最近のツイートを見ると、テレビの収録、雑誌の撮影、レコーディングを行った事が分かります。

 

重大発表は、視聴者が予想出来ないユーチューブ史上初の快挙と言っているので期待が高まりますね。

 

ファンの間では、カイワレハンマー関連のMステ出演や武道館ライブに期待が高まっています。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

月曜から夜ふかしに出演とか?

 

Mステかなー

 

店員に強く言えないのわかる笑笑

 

マホトが生放送すると裏でなにかしてるんじゃないかとか何か意味があるんじゃないかって意識しちゃう(笑)

 

仲間屋静かだな、、、、、、、

 

ついにくるか!?武道館ライブ!!!

 

 オススメセレクション

フィッシャーズのシルクとモトキがアスレチックで筋トレに挑戦 

フィッシャーズ ンダホの父がンダホにそっくりだと話題!ンダホの実家が公開される