ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがサニーゴを捕まえるために沖縄へ!

f:id:sia_kawase:20171010235621j:plain

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがアプリ・ポケモンGOに登場するサニーゴを捕まえるために沖縄へ行きました。

 

沖縄で滞在できる時間は約3時間ほどで、究極の日帰り旅行となりました。

 

はじめしゃちょーが沖縄へ

 

 

はじめしゃちょーは、ポケモンGOで鹿児島や沖縄でしか捕まえる事が出来ないポケモン「サニーゴ」を捕まえるために沖縄へ向かいました。

 

しかし、はじめしゃちょーは過密スケジュールのため沖縄には3時間ほどしか滞在できません。

 

そこで沖縄で強力な助っ人「ハイサイ探偵団」がはじめしゃちょーのサニーゴ探しに協力してくれる事となりました。

 

スポンサードリンク

 

はじめしゃちょーはサニーゴをGETして帰宅

youtu.be

 

はじめしゃちょーは、サニーゴを探し始めて28分で見つけることが出来、そのまま帰宅をしました。

 

この動画で一番笑えたシーンは、ハイサイ探偵団のひっちゃんの「エビワラー」発言でした。

 

ちなみにはじめしゃちょーは、ポケモンの中ではサニーゴが一番好きだと話しています。

 

視聴者の反応

 

いや、今日さ まじで引きこもってないで外出とけば良かった

 

サニーゴのために沖縄って金持ちかよww

 

どうせなら「東京から沖縄まで平泳ぎでいってみた」って動画にしてほしかった

 

ポケモンのためだけに沖縄行けるっていいなー

 

まさかのひっちゃん。ひっちゃん可愛いすぎやで

 

サニーゴ好きなの可愛い

 

まさか、武cのNew車がここで披露されるとは思わなんだ笑

 

これかあの壊れたというリュックサックは

 

 オススメセレクション

ワタナベマホトが生放送で重大発表を告知!重大発表の内容とは「Mステ」など音楽番組の出演?

カリスマブラザーズ ミノタウロスが本格始動!新曲「恋のチンチン電車」を発表