ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアが10月12日で4周年!生放送で緊急集合

f:id:sia_kawase:20170916211017p:plain

東海オンエアが10月12日で4周年を迎える事を記念して緊急集合を生配信でかけました。東海オンエアのメンバーは、てつやさんの突然の集合にどう反応するのでしょうか?

 

東海オンエア4周年

東海オンエアは、10月12日で4周年を迎える事を発表しました。

 

4年前の10月12日は、リーダーのてつやさんがチャンネルを開設した日にちで、動画投稿を開始したのは10月15日でした。

 

これまで東海オンエアは、1周年ごとにメンバー全員で集合し、ダイジェスト動画を投稿していましたが今年は動画の本数が余りにも多いため、生配信をする事となりました。

 

東海オンエアのてつやさんは、東海オンエアの動画には、成人式や大学時代の動画も有り、自分たちの成長が見ることが出来ると語りました。

 

スポンサーリンク

 

4周年は緊急生配信

東海オンエアのリーダー「てつや」さんは、4周年を記念してメンバー全員で集合したいという思いがありました。

 

そこでメンバー全員に「返信無用 今すぐ集合」というLINEを送りました。

 

てつやさんは、生配信をしながらメンバーが来ることを期待し待つ事にしました。

 

集合をかけてから1番に駆けつけたのは、東海オンエアのしっかり役・虫眼鏡さんでした。その後、駆けつけたのは、食べかけの夕食を残して来たとしみつさんでした。

 

それから1時間後に行けないと話していた、りょうさんとゆめまるさんがほぼ同時刻に到着し、愛知県に住んで居る東海オンエアのメンバーが集合しました。

 

 てつやさんは、東海オンエアとしての自覚を少しでも持って欲しいと話しています。

 

オススメセレクション

はじめしゃちょーや水溜りボンドがフリルで出品!300円で高価商品が買えるチャンス

東海オンエア りょうのプレゼンが感動すると話題!実家や妹の秘密とは…