ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

オッドアイ・怪盗ピンキーがTwitterで活動再開を発表!「ただいま」

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

VALU騒動で活動休止に追い込まれていたオッドアイ・怪盗ピンキー(よしりん)さんがTwitterのサブアカウントで活動再開を発表しました。

 

オッドアイ・怪盗ピンキーが活動再開を発表

 

 

9月に入ってからNextStageの解散と共に活動休止をしていたオッドアイ・怪盗ピンキー(よしりん)さんがTwitterのサブアカウント上で活動再開を発表しました。

 

怪盗ピンキー(よしりん)さんは、今回の活動休止を通して今までの再生回数やチャンネル登録者数重視の動画投稿は辞めて、自分の撮りたい動画を撮っていくと宣言をしました。

 

怪盗ピンキー(よしりん)さんはトレードマークだったピンク色の髪を茶色にした画像をTwitter上のトップ画像に起用し、以前とは異なる雰囲気を出しています。

 

スポンサーリンク

 

動画投稿再開はまだ先の話

 

 

怪盗ピンキー(よしりん)さんは、活動再開を発表しましたが、動画投稿はまだ先の話になると説明をしました。

 

その代わり、ファンと楽しめるイベントを企画していると話しています。

 

オッドアイや怪盗ピンキーさんのファンは、怪盗ピンキーさんの復帰を歓迎しており、「待っていた」「おかえりなさい」というコメントが大量に寄せられています。

 

 よしりんの通知来た瞬間びっくりした

 

おかえり!!!

 

おかえり!え?よしりんめっちゃ嬉しい

 

YouTubeにも戻ってきて元気なピンキーを見せてねぇぇ

 

ずっと、待ってた!!!
嬉しすぎて…。。。大好きなんだけど!

 

スポンサーリンク

ヒカキンが釣りよかでしょうと釣りコラボ!ヒカキンがアジを大量に釣り上げる 

遊楽舎の店長がブログで活動休止後のヒカルについて語る