ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア4周年緊急生放送でしばゆーの弟が登場!しばゆーのセンスは神がかっていた

f:id:sia_kawase:20170916211017p:plain

東海オンエアの4周年緊急生放送にしばゆーさんの「弟」が登場し話題を呼んでいます。

 

しばゆーさんの弟が登場したのは、東海オンエアのメンバーにとっても予想外の出来事で、一同が笑いに包まれました。

 

東海オンエアの生放送にしばゆーの弟が登場

東海オンエアのリーダーてつやさんは、東海オンエアのメンバーに内緒で4周年緊急生放送を開始しました。

 

東海オンエアは10月12日でチャンネル開設4年目を迎えます。

 

そのためてつやさんは、4周年を記念して東海オンエアのメンバーで集まりたいと考えていました。

 

そこで生放送中にメンバーに「返信無用」「緊急集合」というLINEを送り、メンバーが全員集まるまで生放送をする事にしました。

 

しかし、そこで問題となってくるのは、現在東京に住んで居るしばゆーさんです。てつやさんは、新幹線を使って来てくれる事を期待しました。

 

動画はこちら

【生放送】今すぐ集合と言ったらメンバーは何分で集まるのか? - YouTube

 

スポンサーリンク

 

しばゆーがしばゆーの弟を派遣

 

緊急生放送開始から約2時間後、虫眼鏡さん・としみつさん・てつやさん・りょうさん・ゆめまるさんがてつやさんの家に駆けつけていました。

 

残るはしばゆーさんのみとなった所で、てつやさんの家に突然「しばゆーさんの弟」が現れました。

 

予想外の展開に一同は大爆笑し、視聴者も驚きを隠せませんでした。

 

しばゆーさんはその後電話で、風邪を引いていたため行けないと話しました。その代わり、弟を自分の分身としててつやさんの家に送り込みました。

 

登場したてつやさんの弟は、しばゆーさんになりきり、不慣れながらも分身として盛り上げました。

 

てつやさんは、しばゆーさんは来れなかったものの魂を感じたと満足そうに笑っていました。

 

やはり、しばゆーさんの発想を超える者はまだ居無さそうですね。

 

視聴者の反応

 

としみつ 生放送見てなくてあの時間にかえってきたのは奇跡すぎる。

 

しばゆーそう来るかってなった
展開面白すぎて1人でバカ笑った

 

しばゆーの弟イケメンw

 

黒霧島が明日で3周年って言ったときめっちゃかわいいと思ったww

 

しばゆーの弟がしばゆーすぎてw

 

面白かったけどなんか見てたらちょっと切ない気持ちになった(´-`)大人になるって切ないね…

 

オススメセレクション

東海オンエアが10月12日で4周年!生放送で緊急集合

東海オンエア ゆめまるが引退説について語る!忙しい理由は?