ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア4周年!東海オンエアメンバーのお祝いメッセージを投稿

f:id:sia_kawase:20170916124434p:plain

東海オンエアが4周年を迎えユーチューブで約2時間の生配信を行いました。そして10月12日に日付が変わった頃、東海オンエアのメンバー全員がTwitter上にお祝いのメッセージを投稿しました。

 

東海オンエア4周年メッセージ

 リーダー・てつや

 

虫眼鏡

 

スポンサーリンク

 

としみつ

 

黒霧島・ゆめまる

 

しばゆー

 

りょう

 

としみつが合成写真の理由

東海オンエアのてつやさんが投稿した写真は、東海オンエア4周年緊急生配信の時に撮影された写真です。

 

としみつさんは、じゃんけんに負けてメンバー分の飲み物をスターバックスに買いに行っていました。

 

その時に、しばゆーさんの分身として柴田(しばゆー弟)が現れました。

 

しばゆー弟さんは、時間に限りがあったため、としみつさんが来る前に帰ってしまいました。

 

 

としみつさんのツイートによると、としみつさんとしばゆー弟さんはすれ違っていたようですが、としみつさんは配信を見ていなかったため、しばゆーさんの弟だと気が付かなかったそうです。

 

オススメセレクション

東海オンエア4周年緊急生放送でしばゆーの弟が登場!しばゆーのセンスは神がかっていた

オッドアイ・怪盗ピンキーがTwitterで活動再開を発表!「ただいま」