ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よゐこのマイクラでサバイバル生活「シーズン2」が開始!シーズン2は冒険や戦いがメイン

f:id:sia_kawase:20171004214534p:plain

大人気シリーズよゐこのマインクラフトシーズン2が始まり話題を呼んでいます。シーズン2からはサブタイトル「まだ見ぬ台地を求めて」が付き、冒険メインで進めて行く事が発表されました。

 

よゐこのマインクラフト シーズン2

 

 

 

任天堂マインクラフトチームとよゐこが「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」を公開しました。

 

シーズン2は「まだ見ぬ台地を求めて」というサブタイトルが付き、よゐこの2人は冒険メインに進めて行くと話しました。

 

シーズン2も全12話で毎週新しい動画が公開されます。

 

よゐこの2人は、シーズン1終了後の反響について動画の冒頭で明かしており、沢山の方から「よゐこのマイクラは本当に終わってしまうのか?!」と聞かれたそうです。

 

スポンサーリンク

 

まだ見ぬ台地を求めて

よゐこのマイクラシーズン2の第1話は、「洋館の探索」から始まりました。洋館はシーズン1の時に1度探索をしましたが敵に襲われて断念しました。

 

視聴者から洋館の探索の要望が多かったため、今回2人は洋館の探索のリベンジをしました。

 

有野さんと濱口さんは、シーズン2では冒険をメインにやっていき、ボス戦にも挑みたいと意気込みを語っています。

 

動画はこちら

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第1話 - YouTube

 

 オススメセレクション

東海オンエア4周年!東海オンエアメンバーのお祝いメッセージを投稿 

オッドアイ・怪盗ピンキーがTwitterで活動再開を発表!「ただいま」