ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトがMEGWINにドッキリ!「ボイコット」の添い寝をリメイク

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

マホトさんと師匠であるMEGWINさんがブチ切れドッキリを行い、最後のオチが凄すぎると話題を呼んでいます。

 

ブチ切れドッキリの最後に二人で寝るオチは、マホトさんが「サシマン時代」にMEGWINさんとコラボをした動画「ボイコット」にちなんでいます。

 

マホトがMEGWINにブチ切れドッキリ

 

 

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんは、師匠であるMEGWINさんとコラボをしました。

 

そこで企画として行ったのがマホトさんがMEGWINさんに突然理不尽に怒る「ブチ切れドッキリ」でした。

 

マホトさんはMEGWINさんに理不尽な事で突然ブチ切れ、MEGWINさんもマホトさんに反撃し2人は大口論となりました。

 

スポンサーリンク

 

最後は2人で寝てしまう

 

 

ブチ切れドッキリの最後のオチは、2人が布団の中で仲直りをするというもの。ファンはマホトさんとMEGWEINさんの添い寝姿に衝撃を受けました。

 

今回のブチ切れドッキリのオチは、マホトさんがサシマン時代にMEGWINさんとコラボをした動画「ボイコット」のオチと同じ仕様です。

 

ボイコット

MEGWIN×サシマン ボイコット♯3 - YouTube

 

マホトさんが今回公開した動画は、5年前の動画のリメイクなのかもしれませんね。

 

視聴者の反応

 

...ナニコレ...

 

落ちがないと思ったら、あるやんけ

 

なんか知らない人多いみたいだから教えますがこれは昔のMEGさんの動画のパロディです

 

オチ懐かしすぎww
覚えてる人いるかな?

 

「どうだった?」
「前より良かった...////」

吹いたwwwwwww

 

喧嘩していてガタガタしてる俺氏

 

マホトくんもともとかっこいいけどなんか最近特にかっこいい。

 

めぐさんはハゲ。

 

オススメセレクション

水溜りボンドが心霊写真の呪いにかかる、アステカの祭壇の恐怖とは?

よゐこのマイクラでサバイバル生活「シーズン2」が開始!シーズン2は冒険や戦いがメイン