ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズがラスボス「小林幸子」と涙の対談

ニコニコ動画でラスボスと崇められている「小林幸子」さんが人気ユーチューバーのフィッシャーズとコラボをしました。

 

フィッシャーズは小林幸子さんに、歌のアドバイスを貰ったり、芸能人である幸子さんに気になる事を質問しました。

 

フィッシャーズが小林幸子と対談

 

 

フィッシャーズのシルクさん・モトキさん・ンダホさんは、小林幸子さんのネット番組に出演するため初コラボを果たしました。

 

フィッシャーズのンダホさんは、ぺけたんさんと共に歌手活動を始めた事から、「ビブラート」や「こぶし」について詳しく質問し、更に小林幸子さんが歌ったポケモンの主題歌を披露しました。

 

そしてシルクさんは、小林幸子さんがユーチューバーになるならどのジャンルのユーチューバーとして活躍したいのか質問をしました。

 

すると小林幸子さんは、「わたしは変なの」「自分が楽しめる事が良い」と語り、フィッシャーズのメンバーを感動させました。

 

小林幸子さんは「楽しませようと思ってした行動は逆効果となる、自分が楽しめてからこそ相手に伝導するもの」と自身の経験を伝えました。

 

スポンサーリンク

 

フィッシャーズがスナック幸子に出演

フィッシャーズは、フジテレビの動画配信サービス”FOD(フジテレビオンデマンド)”の「スナック幸子」に出演します。

 

出演日程

10月20日(金)12時〜配信開始

 

スナック幸子

小林幸子さんがゲストと対談するネット番組。愚痴~雑談、歌まで様々。

 

動画はこちら

ラスボスYouTuber「小林幸子」現る!!! - YouTube

 

視聴者の反応

 

ガチか笑
前だったら釣りかと思ってたけど最近はワンちゃん本物だと思うようになって来た

 

小林幸子って神に見えるw

 

ユーチューバーがどんどん芸能人とコラボしていくw

 

ラスボスの小林幸子さんで、
東方をなぜか思い出した。
わかる人いるかな?

 

ンダホ、日本代表アメリカ代表どっちなんだよw

 

本物やぁぁぁぁああああああ

 

ぺけたんも出られたらよかったのにね

 

まさかのコラボと思った人いる?

 

ついに小林幸子とコラボしたか....

 

ガチ本人でビビった

 

 オススメセレクション

もこう視聴者(もこうキッズ)が生配信を荒らす事件が発生!もこうが土下座謝罪

マホトがMEGWINにドッキリ!「ボイコット」の添い寝をリメイク