ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドカンタが美容室のシャンプー中に置き去りにされるドッキリに挑戦w

f:id:sia_kawase:20171014110757p:plain

水溜りボンドのカンタさんが美容師ユーチューバーのまーしーさんにシャンプー中に置き去りにされるドッキリを仕掛けられました。

 

このドッキリを考案したのはもちろん、相方のトミーさんでした。

 

カンタがシャンプー中に置き去りにされる

水溜りボンドのカンタさんは罰ゲームのヘアセットをしてもらうために、美容師ユーチューバーのまーしーさんを訪ねました。

 

まーしーさんは水溜りボンドの準レギュラーと言っていいほどよくサブチャンネルに登場し、水溜りボンドのヘアセットを担当していると言っても良いでしょう。

 

カンタさんが信頼している美容師まーしーさんがトミーさんのお願いでカンタさんに放置ドッキリを仕掛けます。

 

シャンプー中に置き去りにされたカンタさんはどうするのでしょうか?

 

 スポンサーリンク  

カンタは中々気づかなかった

 

 

シャンプー中に置き去りにされたカンタさんは「首が痛い」と呟きながらも、まーしーさんを素直に待ち続けます。

 

しかし、異変に気付いたカンタさんはなぜか足にブランケットを巻きながら、恐る恐る店内を見て回ります。

 

最終的にカンタさんがトミーさんの居る店の外に出てきたため検証は終了しました。

 

カンタさんはまーしーさんを疑っておらず、まーしーさんが戻って来た時にすぐ戻れるようにしていたと話しました。

 

動画はこちら

美容室で「動かないでください」と言われて店から誰もいなくなったらwwwww - YouTube

 

視聴者の反応

 

地味だけどめっちゃ焦るこれ(笑)

 

カンタの冒険がはじまるやめてw w w

 

ブランケット腰から外さずに移動してるのジワるwwww


まーしー(呼び捨て)一番笑ったwww

 

5:01の「まーしー、まーしー」言うてるカンタが可愛すぎて仕方ないんやけど
誰か共感できる人おらん?

 

まーしーさん、ずっと笑顔だから実は孤独を抱えたりしてないかとか逆に心配になる

 

水曜日のダウンタウンで、春日どれだけ待てるかみたいなのやってたよねww

 

 オススメセレクション

はじめしゃちょーのグッズが可愛い!はンミ福岡公演情報まとめ 

フィッシャーズがラスボス「小林幸子」と涙の対談