ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが本気の女装をして原宿に出現!美女だと話題

f:id:sia_kawase:20170911025116p:plain

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんがメイクと女装をし女の子になりきりました。女性視聴者を中心にマホトさんの可愛さが話題を呼んでいます。

 

マホトがメイクをして女の子に…

 

 

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんは、男性メイク系ユーチューバー「よきき」さんの手を借りて女装に挑戦しました。

 

マホトさんは、よききさんに女の子のメイクをしてもらい、ウィッグと帽子を被り完璧な女の子へと変身しました。

 

マホトさんは小顔で鼻筋が通っている事から、メイクにより男性らしさが抜け、美女になりました。

 

スポンサーリンク

 

マホトが女装で原宿へ

マホトさんは、女装をしたまま若者で賑わう「原宿」へ行きました。女装をしたマホトさんはリスナーに気づかれるのでしょうか…。

 

その結果は…「3分」で視聴者に声を掛けられるでした。

 

やはり若者から絶大な支持を得ているため、原宿に行くと女装をしていてもバレてしまうようです。

 

美人すぎて目立っていた可能性もありますね!

視聴者からはイケメンがメイクをすると美女になると絶賛のコメントが寄せられています。

 

動画はこちら

女装して原宿行ったらバレる!?バレない!? - YouTube

 

視聴者の反応

 

そんなに喋ったら声でバレるやろwwww

 

まってwwwwwwマジのマジでかわいいやんけwwwwwww

 

相馬さんよききって言えるのかな

 

よききのすっぴんしばゆーやんけぇぇ

 

ブスな女よりかわいい
かわいい女よりかわいい
なんだこの人

 

マホトって横顔キレイすぎんかwEラインとかハッキリしてて美形だよね

 

 オススメセレクション

【Twitterで話題】藤原竜也主演「夜の声」ストーリー解説

セイキン&ヒカキンが新曲「雑草」を発表!力溢れる歌詞とメロディーが話題