ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レディオフィッシュが重大発表!重大発表は「27時間ユーチューブ生配信」

f:id:sia_kawase:20170915215726p:plain

オリエンタルラジオ率いる「レディオフィッシュ」が10月15日の生放送で重大発表を行いました。

 

気になる重大発表の内容は、2017年のユーチューブ界を大きく盛り上げるイベントの発表でした。

 

レディオフィッシュが27時間ライブ配信を発表

レディオフィッシュは、10月15日の生放送で「27時間生配信」を行う事を発表しました。

 

27時間ユーチューブ生配信では、ユーチューブ界を震撼させるほど盛り上げたいと語り、お金や知名度目当てでは無く、視聴者を楽しませユーチューブを盛り上げたいという熱い意思があると話しました。

 

27時間生配信の日程はまだ決まっていませんが年内に行われる予定です。

 

スポンサーリンク

 

人気ユーチューバーや芸能人とコラボ

レディオフィッシュは、27時間生配信を盛り上げるためにユーチューバーや芸能人仲間とコラボをしたいと発表しました。

 

そのため視聴者にコラボをしてほしいユーチューバーの名前を挙げてもらい、更にユーチューバーには是非連絡して来て欲しいと呼びかけました。ユーチューバーは、有名ユーチューバーはもちろん、無名ユーチューバーでも良いと説明しました。

 

そして27時間生配信を盛り上げる秘策として「芸人仲間」に出演してもらう事を考えていると明かしました。27時間生配信中に芸能人仲間に連絡し、来てもらえるかどうかを検証する企画をやってみたいと話しています。

 

レディオフィッシュの27時間生配信では、芸能人とユーチューバーの夢のコラボが期待できそうですね!

 

視聴者の反応

 

おるたな! 水溜りボンド! マホト! はじめしゃちょー! ヒカキン! ゆきりぬ!

 

HIKAKIN&SEIKIN兄弟と御神体&FISH BOY兄弟で何かやって欲しい…

 

チョコスモー!

 

カリブラと水溜りボンドだな!

 

重大発表:27時間YouTubeやります

 

やっぱ、ちょっとヒカルに似てるんだよなw

 

 オススメセレクション

セイキン&ヒカキンが新曲「雑草」を発表!力溢れる歌詞とメロディーが話題

【Twitterで話題】藤原竜也主演「夜の声」ストーリー解説