ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

イモトがイッテQで安室奈美恵引退を号泣しながら語る!「安室ちゃんはヒーロー」

世界の果てまでイッテQの珍獣ハンター・イモトアヤコさんが大ファンである安室奈美恵さんの引退を涙ながらに語り、その様子がユーチューブやTwitter上で話題を呼んでいます。

 

イモトアヤコさんと言えば、熱烈な安室奈美恵さんのファンであり、年に1度安室奈美恵さんのコンサートに参加する事を目標に過酷なロケを頑張っていると語っていました。

 

安室奈美恵さんの引退が発表されると、多くのファンはイモトアヤコさんが悲しむのではないかと心配をしていました。

 

イモトがイッテQで号泣「あむろちゃん」

 

 

現在Twitter上で話題を呼んでいるツイートがイモトさんが安室奈美恵さんの引退について語っていた事を報告するツイートです。

 

イモトさんは、安室奈美恵さんに対して「安室奈美恵さんがいたから頑張れた」「ありがとう」と感謝の気持ちを述べ、「安室奈美恵はヒーロー」と話した後、感情が抑えきれずに号泣してしまいました。

 

イモトさんの安室さんに対する思いは、Twitterやユーチューブ上で話題となり、イモトさんの安室奈美恵さんに対する純粋な気持ちに感動する者が少なくありません。

 

イモトさんは、安室奈美恵さんが引退するまでは全力でロケを頑張ると涙ながらに決意しました。

 

 

オススメセレクション

【Twitterで話題】藤原竜也主演「夜の声」ストーリー解説 

レディオフィッシュが重大発表!重大発表は「27時間ユーチューブ生配信」