ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが街中で「大声」を出す動画を公開し炎上!すぐに非公開へ

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

人気ユーチューバーのフィッシャーズが10月15日に投稿した動画「【大発狂】大声出せなかった奴は強制的に旅に出てもらいます。」が炎上し非公開にしました。

 

動画はシルクさん・モトキさん・ンダホさんが大声を出すゲームをし、ゲームに負けた者は罰ゲームとして「三重県」に行くという内容でした…。

 

フィッシャーズが投稿したこの動画のどこに問題があったのでしょうか?

 

【大発狂】大声出せなかった奴は強制的に旅に出てもらいます。

フィッシャーズが10月15日に投稿した動画の内容は、シルクさん・モトキさん・ンダホさんが大声を出し、声の大きさを競うゲームを行いました。

 

その結果、ンダホさんの声が一番小さかったため、ンダホさんが罰ゲームで三重県に行く事になりました。三重県には罰ゲームで行ったため、ただ三重県観光を楽しむだけでは有りません。

 

ンダホさんには、三重県で「120dB」以上の声を出さなければならないというペナルティーが科されました。

 

ンダホさんは街中で大声を出し、120dB以上の声の大きさを出す事に挑戦をしました。

 

スポンサーリンク

 

フィッシャーズが動画が炎上し非公開に

 

 

「【大発狂】大声出せなかった奴は強制的に旅に出てもらいます。」が炎上した理由は主に2つあります。

 

1つ目は、ンダホさんが大声を出した場所が人通りのある街中だった事です。街中で大声を出すと通行人の迷惑になります。そのため、多くの視聴者から迷惑行為だと指摘がされました。

 

2つ目は、罰ゲームで三重県に行った事です。罰として三重県に行くとなると、三重県の印象が悪くなります。そのため三重県に失礼だという指摘がされました。

 

 

非公開となった動画では、罰ゲームで三重県が選ばれましたが、シルクさんはTwitter上で三重県に行きたいと話しています。

 

フィッシャーズのメンバーが三重県に悪い印象を持っているという訳では無いので、三重県民の方は安心してください。

 

フィッシャーズが手間暇かけて作った動画が非公開になってしまった事は非常に残念ですね。次回の動画に期待しましょう。

 

オススメセレクション

レディオフィッシュが重大発表!重大発表は「27時間ユーチューブ生配信」

イモトがイッテQで安室奈美恵引退を号泣しながら語る!「安室ちゃんはヒーロー」