ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カズさんのマインクラフト「カズクラ」が最終回!シリーズ2が始動

f:id:sia_kawase:20171015004305p:plain

カズさんのマインクラフト「カズクラ」がPart1000となり、最終回を迎えました。カズクラは動画が投稿される度に急上昇入りを果たす大人気企画でした。

 

多くの視聴者がシリーズ1000回目を祝うと同時に、寂しさの声を上げています。

 

カズクラが最終回

 

 

Part1000回を迎えたカズさんのマインクラフトシリーズ「カズクラ」が最終回を迎えました。

 

今回カズさんが人気企画「カズクラ」を終わらせる決断をしたのは、1000回という区切りの良い回数だった事と、新シリーズに向かうためでした。

 

マインクラフトと言えば、ヒカキンさんの「ヒカクラ」も最終回を迎え、シーズン2が始まる予定です。

 

ヒカキンさんやカズさんは、マインクラフトの新しい機能を使ったり、アップデートされた新しい土地に行くためにシーズン2を始めます。

 

スポンサーリンク

 

カズクラシーズン2は10月20日始動

【カズクラ】最終回!みんな今までありがとう!マイクラ実況 PART1000 - YouTube

 

カズクラ最終回でカズさんはシーズン2について10月20日の金曜日から始動すると説明しました。

 

シーズン2ではアップデートされたマインクラフトを遊ぶだけではなく、より視聴者と近い立場に立って進めて行きたいと話しました。

 

具体的には視聴者から寄せられたコメントを取り上げて動画やサムネで紹介したり、ゲームのプレイに活かしていくようです。

 

視聴者の反応

 

急上昇1位おめでとう!

 

シリーズ2もあるんだ❗️安心したZ</p

 

パート1,000になって初めてカズクラを飛ばさずにみました。

 

ヒカキンさんの次はカズさんかぁ〜
YouTube界の象徴みたいな人がラストか本当にお疲れ様です!

 

ほんとカズクラらしい終わり方だな。
ダイヤの装備取り出したのに装備しないで爆破するっていうねww

 

カズクラ見てマイクラ始めたから終わるの寂しかったけど、新シリーズあって嬉しいー!

 

 オススメセレクション

あやなんが高速道路の事故で亡くなった夫婦を批判して炎上!

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため