ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

MEGWIN TVにマホト加入でチャンネル登録者数急上昇!100万人目前

f:id:sia_kawase:20170928231223p:plain

人気ユーチューバーのマホトさんが加入して話題を呼んでいる「MEGWIN TV」のチャンネル登録者数が急増し話題を呼んでいます。

 

MEGWIN TVの登録者数急増

2017年度内にチャンネル登録者数100万人を達成しなければ引退すると宣言していた「MEGWIN」さん。

 

マホトさんはMEGWINさんの人気を復活させるためにMEGWIN TVに期間限定で加入する事を発表しました。

 

この発表にファンは賛否両論でしたが、結果的にMEGWIN TVのチャンネル登録者数増加につながり、更にMEGWIN TVの動画の再生回数が約2倍に増えています。

 

スポンサーリンク

 

マホトコラボの動画が面白いと話題

マホトさんがMEGWIN TV加入を発表した当初は、多くのファンが反対をしました。

 

しかしコラボ動画を投稿すると、MEGWINさんとマホトさんのコラボ動画が面白いと話題になり、急上昇ランキング入りを果たしています。

 

マホトさんのSキャラとMEGWINさんのMキャラが上手くマッチしているようです。

 

更にマホトさんがMEGWIN TVへの加入を発表した時にMEGWIN TVに投稿された動画は100万回再生を突破しています。

 

現在MEGWINさんのチャンネル登録者数は94万人を突破し、マホトさんが加入した事で10月中に登録者数100万人を達成する勢いです。

 

マホトさんの人気が顕著に表れていますね!

 

動画はこちら

風呂嫌いな猫4匹を一気に風呂に入れようとしたら大変なことになった - YouTube

 

視聴者の反応

 

100万人まで後6万人ですね!!!
頑張ってください!!

 

登録者増えすぎだろw

 

最近メグさんの扱いが酷いな...
最近に限ったことでもないけども、ちょっとかわいそうに見えてきたぞ

 

すげぇ、めっちゃ登録者伸びてる。最初からマホト出せば楽だったねw

 

チャンネル登録したよーん❗
マホトきっかけではあるけれど、応援したいなって、ホントに思った

 

MEGWIN TVを若い子らは見る機会がなかったんだ。
実際に過去動画を見て、面白かったから登録してくれてるんだと思う。100万人突破してくれよな、MAJIDE!

 

マホトが入ってからの動画も凄い面白いけど、正直マホトの力を借りなくても残り2ヶ月で100万人は自力で達成できたはず。最近の伸びもよかったし。
このまま徐々に伸びていって100万人行くと思ってたのに、いきなり10万近く伸びられると面白みがないなぁと、少し残念な気分
まあこれで引退しないなら良いんですけどね

 

 オススメセレクション

ヒカキン&セイキン 新曲「雑草」に込めた思いとは?

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため