ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアのりょうがじゃんけんで4人抜き!神に愛されていると話題

東海オンエアメンバーで一番「じゃんけん」が強いと言われているりょうさんがサブチャンネルのご飯じゃんけんで4人抜きをし話題を呼んでいます。

 

恒例の東海オンエアご飯じゃんけん

 

 

東海オンエアのりょうさんは、じゃんけんが強い事で知られています。

 

今回東海オンエアのメンバーは、しばゆーさんが岡崎市に帰ってきた事と、大変な撮影を終えたため豪華な夕食を取ることにしました。

 

メンバーはそれぞれ思い付いたレストランをあげていき、りょうさんは「浜松で鰻」を提案しました。

 

スポンサーリンク

 

りょうがじゃんけん4人抜き

東海オンエアのメンバーとしては大変な撮影を終えた後のため、家から近く美味しいご飯を食べたいところ…。

 

てつやさん・虫眼鏡さん・しばゆーさん・としみつさん・りょうさんがじゃんけんをし、1度目でりょうさんが全員に勝ってしまう奇跡が起こりました。

 

視聴者からは、りょうさんは毎回「グー」で勝っているため、その他のメンバーにチョキを出す癖が付いているのではないかと指摘されています。

 

概要欄にも注目

個人的な意見かもしれませんが、妙にグルメぶるやつや妙にオシャレぶるやつ、妙にお笑いに詳しいぶるやつ、鼻につきませんか。自分がよく食べに行くお店のことを「え〜あそこ美味いか?そうでもなくね?」とか言われると少しイラっとしたりすることはありませんか。
僕も器の大きな人間になりたいので、なんでそんなことを考えてしまうのか真面目に考えてみたんですね。それで導き出した虫眼鏡論が、『「おいしい」とか「オシャレ」とか「面白い」といった感情は好みの差が大きいので、他人の基準と自分の基準は同じたりえない』というものです。
てつやはいつもダッサイTシャツを着て、きったないサンダルを履いて喜んでいるわけですけども、彼は多分その格好を気に入っているんですね。だから我々が、「その格好クッサいから着替えた方がいいよ」という発言は非常にナンセンスです。今後皆さんもそういうことは言わないように。「虫眼鏡ブサイク」とかも言わないように。

東海オンエアの控え室へようこそ。
ぜひチャンネル登録お願いします!

 

 

視聴者の反応

 

キレーにフェードアウトして終わったの笑った

 

いちいちドラマチックwww

 

予想外の人がふざけはじめて、予想どおりの人が勝ちやがったwwwww

 

りょう...なんでこんなに強いのぉ...
ねぇ..ねぇ〜ぇえ!

 

3:37
神に愛された男「やっだっよっ(ぺちぺち)」

 

しばてつとしの小物感ワロタwww

 

りょうくんベストジーニスト賞もらってもいいレベルだと思うんだ

 

1:16
しばゆーがてつやの腕噛んでるのかわいい(笑)
痛いって言ってるてつやもかわいい

 

なかよしかwwwwww

 

 オススメセレクション

へきトラハウス「秘密の交流会」開催決定!大阪で写真撮影会イベント 

MEGWIN TVにマホト加入でチャンネル登録者数急上昇!100万人目前