ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルとラファエルがシバターの誕生日をお祝い!炎上軍

シバターさんと炎上軍を結成していて活動休止中のヒカルさんとラファエルさんがシバターさんの動画に登場し話題を呼んでいます。

 

シバターが32歳の誕生日を迎える

シバターさんは10月18日に32歳の誕生日を迎えました。

 

そしてシバターさんは2008年から動画投稿を続け、今年で約11年目である事を明かしました。

 

シバターさんは動画投稿を10年間続けているがユーチューブ上に友達がおらず、最近やっとできた友人がヒカルさんとラファエルさんだったそうです。

 

ヒカルとラファエルに連絡

 

 

スポンサーリンク

 

 

シバターさんはユーチューブ上で唯一の友人であるヒカルさんとラファエルさんに連絡を取り、誕生日である事をLINEで報告しました。

 

まずシバターさんが連絡を取ったのはラファエルさんです。

 

ラファエルさんは、シバターさんの電話に応答し、活動再開後に改めてお祝いさせて貰うと回答しました。

 

一方ヒカルさんは活動休止中であると話、LINEのメッセージ上でシバターさんにお祝いの言葉を送りました。

 

ヒカルさんとラファエルさんが登場したシバターさんの動画は急上昇1位を獲得し、未だにヒカルさんとラファエルさんへの注目度の高さがうかがえます。

 

視聴者の反応

 

シバターヒカルに嫌われてる説

 

あんまりヒカルいじめたるなよ。
返信も晒されるって分かってて返すだけ優しいやん。

 

これに関しては、ヒカルが正しいな。
シバターより一枚上手だわ。

 

シバター、ラファエル電話出演させてくれてありがと!ラファエルの元気そうな声が聞けてよかった!

ラファエルと電話した後なんかすげー嬉しそうなシバターかわいい

 

お前ヒカルの好感度どんだけ上げたいんだよ。

 

最近YouTubeつまらなくなってきた

 

ヒカルに電話かけてる時の悲しそうな顔

 

 オススメセレクション

あやなん「お嬢様酵素jewel」を授乳期に使用しても良いと拡散

遊楽舎の店長がブログで活動休止後のヒカルについて語る