ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

桐崎栄二の妹が大物アーティストと電話!大物アーティストは誰…?

f:id:sia_kawase:20170916124434p:plain

桐崎栄二さんの妹が誕生日を迎え、桐崎栄二さんは大物アーティストとの「電話」を誕生日プレゼントに送りました。

 

動画では通話をした大物アーティストは誰なのか明かされず、音声が消されていました。そのため多くの視聴者が予想を立てています。

 

桐崎栄二の妹が誕生日を迎える

 

 

桐崎栄二さんの妹は10月17日に17歳の誕生日を迎えました。

 

そこで兄である桐崎栄二さんは、特別な誕生日プレゼントを贈りました。そのプレゼントとは、大物アーティストとの電話でした。

 

桐崎栄二さんが大物アーティストとの電話を妹に繋ぐと、妹だけでは無く、父親や母親までもが騒然とし「凄い」と驚きを隠せませんでした。

 

そのため、大物アーティストとは、どの世代の人も知っているような歌手という事になりますね。

 

スポンサーリンク

 

電話をした大物アーティストとは…?

桐崎栄二さんは動画内の大物アーティストとの通話シーンは、音声をカットし、視聴者に誰だか分からないようにしました。

 

桐崎栄二さんからの情報によると…

・男性

・大物アーティスト(歌手)

 

そして桐崎栄二さんの父親も知っていたことから、世代問わずとても有名な方だと言えます。

 

視聴者の予想の中では「SEKAI NO OWARI」の深瀬さん説が目立ちます。

 

深瀬さんはユーチューブ視聴者で有り、UUUM所属・ヒカキンさんの友人でもあります。更に深瀬さんは、禁断ボーイズの田中さん・いっくんとも写真を撮っており、ユーチューバーとの繋がりがあります。

 

その他の予想は、

坂口健太郎さん、星野源さん、back numberがあげられています。

 

桐崎栄二さんの妹が好きな「ぁいぁい」さんだという声も多数あがっていましたが、男性アーティストなのでエビ中では有りません。

 

視聴者の反応

ノーブランド 弟「こま」が卒業!こまが独立を決意

VAZが倒産間近!?VAZの赤字が深刻だと話題になる