ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

チョコレートスモーカーズが毎日18時投稿を辞めると発表!音楽活動に専念したい

f:id:sia_kawase:20170915212040p:plain

人気ユーチューバーのチョコレートスモーカーズがこれまで続けて来た毎日18時投稿を辞める事を発表しました。

 

チョコレートスモーカーズのファンは残念だとコメントを寄せていますが、チョコレートスモーカーズの新しい挑戦に期待を寄せています。

 

チョコレートスモーカーズが毎日投稿を辞める

人気ユーチューバーのチョコレートスモーカーズは、動画の毎日18時投稿を辞める事を発表しました。

 

チョコレートスモーカーズが毎日投稿を辞める理由は、音楽活動に力を入れたい事と最年少メンバー・ヨハンさんの学業があるからです。

 

チョコレートスモーカーズのジョンレノさんは以前からTwitter上に自身が作詞作曲をした歌を公開していました。ジョンレノさんの歌詞やメロディーは特徴的でファンの心を掴みました。

 

そして最年少メンバーのヨハンさんは、現在まだ高校生であるため学業とユーチューバーの両立は難しいようです。

 

そのためチョコレートスモーカーズは、毎日18時投稿を辞めて、なるべく毎日投稿を目指す形に変更します。

 

動画はこちら

ただいま!!!!!!!!!! - YouTube

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

全員金髪なのに安心感があるなんでだろ笑

 

ヤッターーー!!!
皆金髪だー!
なんかヨハンの金髪に
違和感を感じる

 

すいません キッペケフーカーズの髪の色を黒にさしてください

 

なぁ...ジョンレノ服洗濯してる...??

 

毎日投稿無くなるのか...



ケビン一言か喋った?

 

やっぱり金髪4人が一番似合うやん

 

本当のチョコスモが帰ってきた。
おかえりなさい!!

 

統一感!!!しっくりくる!!!
でも個人的には黒髪も好きだった

 

毎分毎秒 投稿 笑笑

 

 オススメセレクション

セイキン&ヒカキン 新曲「雑草」MVフルバージョン!歌詞まとめ

桐崎栄二の妹が大物アーティストと電話!大物アーティストは誰…?