ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが世界一酸っぱいガムを調査「Cry Baby Extra Sour Bubble Gum」

f:id:sia_kawase:20171023220619p:plain

人気ユーチューバーのフィッシャーズが世界一酸っぱいガムと言われている「Cry Baby Extra Sour Bubble Gum」を調査しました。

 

フィッシャーズのシルクさんはシゲキックスが大好きなほど酸っぱい食べ物が大好きです。しかし、ンダホさんは酸っぱい食べ物に体勢は皆無のようです…。

 

フィッシャーズが世界一酸っぱいガムを調査

フィッシャーズが調査したガムは世界一酸っぱいガムをと宣言している海外製のガム「Cry Baby Extra Sour Bubble Gum」です。

 

このガムは世界一酸っぱいガムと言っているだけに「小さな子供には与えていけない」と注意書きがしてあります。

 

更に一気に口に含むと口の中を痛める可能性もあるそうです。

 

始めにフィッシャーズのリーダー「シルク」さんが1粒食べてみると「俺は大丈夫」と何事も無く食べました。

 

しかしンダホさんが食べた所、あまりの酸っぱさに顔を歪めました。

 

感じ方は人それぞれのようです。

 

世界一酸っぱいガムのレビューには、シゲキックスの方が酸っぱいと書いている者もおり、シゲキックスが好きな人は美味しく食べれられるようです。

 

世界一酸っぱいガム「cry baby」

 

スポンサーリンク

 

 

動画はこちら 

世界一酸っぱいガム大量に一気食いしたら味覚が崩壊した… - YouTube

視聴者の反応

 

ガム食べたくなってきた(笑)

 

 

この動画みてたら唾液めちゃ出る

 

ンダホが酸っぱいものを食べた時の顔が面白すぎww

 

自分も酸っぱくなってきた笑

 

ダホちゃんさー、ガム食べたあと、舌黄色くない?

 

酸っぱいもの食べる時ってほっぺたの内側がじわ〜ってなるよね

 

僕も酸っぱいの好きです
シゲキックス美味しいですよね

 

 オススメセレクション

チョコレートスモーカーズが毎日18時投稿を辞めると発表!音楽活動に専念したい

セイキン&ヒカキン 新曲「雑草」MVフルバージョン!歌詞まとめ