ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

関根理紗と東海オンエアてつやが急接近!二人は付き合ってるの?

f:id:sia_kawase:20171015003013p:plain

美人ユーチューバーの関根理紗さんと東海オンエアのてつやさんに交際疑惑が持ち上がっています。

 

2人の交際が噂されるようになったのはTwitter上での絡みがきっかけでした。

 

東海オンエア てつやと関根理紗が接近

東海オンエアてつやさんと関根理紗さんが急接近するきっかけとなったのは、オーストラリアで開催されたアジア圏ユーチューバーのイベントです。

 

東海オンエアと関根理紗さんはGoogle側から正体を受けて参加しました。

 

東海オンエアと関根理紗さんはオーストラリアで開催されたイベント時には、お互いの動画に登場し、Twitter上で頻繁に絡みました。

 

その後も2人はTwitter上よく絡み、ファンから仲が良いと言われていました。

 

てつやさんと関根理紗さんは、オーストラリアで開催されたイベント以前にも面識は有りましたが、てつやさんが関根理紗さんの名前や写真をTwitter上に載せ始めたのはイベント後です。

 

 てつや普段は関根理紗のラインスタンプを利用

 

スポンサーリンク

 

関根理紗のインスタライブにてつやが登場

 

 

東海オンエアてつやさんは関根理紗さんのインスタライブに登場し、ハートを贈りました。

 

しかし関根理紗さんに気づいてもらえなかった事からTwitter上に動画を投稿し、関根理紗さんに気付いてもらえない事をアピールしました。

 

このツイートを見た視聴者は、これまでのTwitter上でのやりとりを踏まえて「付き合っているの?」と質問を寄せています。

 

 てつやは否定

 

東海オンエアてつやさんはファンからの関根理紗さんと付き合っているのか?という質問に「わしはロリコンです」と答えており、交際を否定しました。

 

てつやさんと関根理紗さんは、ユーチューブ上の仲の良い友人のようですね。

 

オススメセレクション

ユーチューバー河西美希が恋愛宣言!「好きな人」とは年上男性? 

VAZが倒産間近!?VAZの赤字が深刻だと話題になる