ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドがiPhoneの隠しコマンドで隠しアプリを検証!

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

水溜りボンドがiPhoneとAndroidの隠しアプリの秘密に迫る検証を行い、話題を呼んでいます。

 

水溜りボンドがiPhoneの秘密を検証

youtu.be

 

水溜りボンドは、原点とも言えるiPhoneとAndroidの秘密を暴く動画を投稿しました。

 

今回検証をしたのは、iPhoneとAndroidの隠しコマンドについてです。iPhoneとAndroidには、隠しコマンドを入力すると使える特殊なアプリがあります。

 

知る人ぞ知るiPhoneとAndroidの隠し機能のようです。

 

・iPhone…フィールドテストモード

 

電話入力で *3001#12345#*

電波の強さを数値で表すアプリが起動

 

・Android…猫モード

 

設定→バージョン→ソフトウェア情報→Androidバージョンを連打→Nの文字を長押し

猫が通知をしてくれる

 

水溜りボンドは、iPhoneとAndroidの隠しコマンドを入力するとネットの噂通りの隠しアプリが現れました。その後アプリの性能や機能を確認すると、ネットの情報通りでした。

 

AndroidやiPhoneを持っている方は是非検証してみてください。

 

スポンサーリンク

 

水溜りボンドのコメント

なつかしいテイストの動画です!ぜひ今も楽しんでもらえたり、いいなと思っていただけたら高評価お願いいたします!!

 

視聴者の反応

 

これが水溜りボンドの原点

 

アイフォンもいいけどもうちょっと元気先生見たい

 

コンビニみたいな大型の企画もいいけどこういう懐かしい企画も好きです!!

 

待ってました!携帯シリーズ!

 

水溜りボンド見たきっかけiPhone系だからほんと私的にもiPhone系は原点って感じします

 

Appleセンターの人がやってたなこれw

 

 オススメセレクション

VAZが倒産間近!?VAZの赤字が深刻だと話題になる

関根理紗と東海オンエアてつやが急接近!二人は付き合ってるの?