ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ワタナベマホトが復帰「ただいま!」アメリカ・ニューヨークを満喫

f:id:sia_kawase:20171025224141p:plain

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんがMEGWIN TVの出演を終えて自身のチャンネルを復活させました。

 

マホトさんがMEGWINさんに与えた印象は大きく、MEGWINさんの動画は連日急上昇入りを果たし、更に今月中にチャンネル登録者数100万人を達成する勢いです。

 

そしてマホトさんは動画を休止している間、サグワさんとアメリカ・ニューヨークを満喫しました。

 

マホトがサグワとアメリカに!

 

 

マホトさんは約10日ぶりにワタナベマホトチャンネルに動画を投稿しました。

 

その内容は、サグワさんとアメリカのゲームセンターで遊ぶ動画です。久しぶりのマホトさんとサグワさんの絡みにファンは喜びの声を上げています。

 

マホトさんの動画にサグワさんが登場する機会は1年前と比べると減っていますが、2人の関係は良好でマホトさんは度々サグワさんに会いたいと話しています。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

 

 

視聴者の反応

 

アメリカだけどお帰り!

 

待ってました!!
MEGWINTVも面白かったよ!
ほんとマホト君の動画が出るありがたみが分かりました!

 

アメリカに来てまでゲーセンかよ!

 

マホッちゃんサグワくんといれて幸せそう

 

メグウィンを救った英雄「ワタナベマホト」

 

久しぶりすぎてかっこよさが3倍

 

結局サグワが一番楽しんでるww

 

 オススメセレクション

ヒカキンやはじめしゃちょーがUUUM上場記念パーティーに登場!ツイートまとめ

ヒカルとラファエルがハワイで動画を撮影している目撃情報まとめ!復帰秒読み