ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがスタバのハロウィンミステリーフラペチーノを食レポ!味は本当にミステリー…

f:id:sia_kawase:20171027000611p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんがスターバックスから発売されたハロウィン時期限定「ミステリーフラペチーノ」を食レポしました。

 

ヒカキンさん曰く、名前も味も「ミステリー」のようです。

 

ミステリーフラペチーノ

 

 

スターバックスコーヒーがハロウィン時期の7日間限定(10月25日~)で「ハロウィンミステリーフラペチーノ」を発売しました。

 

ミステリーフラペチーノという名前通り、チョコレート味に見せかけて変わった味が楽しめる甘いフラペチーノとなっています。

 

ミステリーフラペチーノを飲んだ人達はTwitter上で感想をシェアしており、人によって感じ方が違うようです。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンがミステリーフラペチーノを食レポ

トレンドに敏感なユーチューバー・ヒカキンさんが早速10月25日に発売されたミステリーフラペチーノを食レポしました。

 

ヒカキンさんは「とにかく”甘い”」と感想を述べ、ミステリーフラペチーノは想像以上に甘かったようです。

 

そして、味は全体的に「ミルク」の味がし、「ほんのりチョコレート」だと話しました。

 

Twitter上では、「キャラメル」「プリン」という声も上がっています。

 

気になる方は是非お早めにスターバックスに行ってみてください!

 

動画はこちら

ミステリーだねぇ。。。 - YouTube

 

視聴者の反応

 

友達もなにか分からないって言ってた笑笑

 

ハロウィンにヒカキンコスプレする人いそう

 

ミルクもチョコもキャラメルもスタバでいつでも味わえる味だよね(´;ω;`)
もっと変わった味だったら良いのにな

 

ハロウィンのミステリー・フラペチーノならかぼちゃも入ると予想してたけどな。チョコとキャラメル?が入ってたらそれでもハロウィンらしいんかな?ww

 

ミステリーの味はね。。。チョコです!スタバのスタッフが言われました!

 

 オススメセレクション

水溜りボンドとフィッシャーズがRedBullボックスカートレースに出場!意外な展開に驚き

【衝撃】アバンティーズそらちぃが坊主、リクヲが眉無に…。