ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

タートルトークに芸能人「徳井」が出現し大騒ぎ…!ユーチューブで話題

f:id:sia_kawase:20171027002110p:plain

ディズニー・シーで人気のアトラクション「タートルトーク」にテレビ取材で来ていたチュートリアル・徳井さんが登場し場を大いに盛り上げました。

 

徳井さんの登場に会場はヒートアップし、クラッシュが一時混乱する場面もありました。この様子がユーチューブ上にアップされ現在話題を呼んでいます。

 

タートルトークに徳井が登場

10月24日、東京ディズニーシーの人気アトラクション「タートルトーク」にチュートリアル・徳井さんが登場して話題を呼んでいます。

 

タートルトークとは、人気映画「ファインディング・ニモ」に登場したカメのクラッシュと話が出来る人気アトラクションです。

 

クラッシュの軽快なトークとツッコミが子供から大人まで楽しませており、連日賑わいを見せています。

 

そんなタートルトークにチュートリアル・徳井さんが登場しました。

 

スポンサーリンク

 

徳井の登場に会場は大盛り上がり

徳井さんは一番最後の質問者に選ばれ、クラッシュに「彼女が出来ない」と悩みを打ち明けました。

 

クラッシュが会場の女性に「徳井の彼女になりたい女性は手を挙げて」と呼びかけると子供から大人までが大きな声で「ハイ!」と言いながら挙手をしました。中には立ち上がる者もおり、クラッシュの声が聞こえなくなるほど女性の声が響き渡りました。

 

クラッシュはあまりの盛り上がり様に「静かにしてくれ」「静かにしてくれ」と数回呼びかけをし、会場はやっと静まりました。

 

そしてアトラクション終了間際にクラッシュは「徳井~早く彼女見つけろよ~」と言いながら去っていき、会場は笑いに包まれました。

 

タートルトークと言えば、同じ芸人仲間の千原兄弟・千原ジュニアさんが滑った上に笑いを全てクラッシュに持っていかれた話をしていました。

 

今回徳井さんはクラッシュに飲み込まれず、女性ファンの心を掴み、場を大いに盛り上げました。

 

https://youtu.be/IHJvR7QG6Ig

 

オススメセレクション

【衝撃】アバンティーズそらちぃが坊主、リクヲが眉無に…。

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ!