ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

MEGWIN TV悲願のチャンネル登録者数100万人突破!

f:id:sia_kawase:20170916124434p:plain

2017年中にチャンネル登録者数100万人を突破しなければユーチューブを引退すると語っていた「MEGWIN」さんが100万人を突破しました。

 

MEGWINさんは2017年内に100万人達成出来るか出来ないかの瀬戸際でしたが、マホトさんの協力が有り10月の時点で100万人突破を達成しました。

 

MEGWIN TV チャンネル登録者数100万人突破

 

 

元祖ユーチューバーで現在の人気ユーチューバーの元となった「MEGWIN」さんが、悲願のチャンネル登録者数100万人を突破しました。

 

MEGWINさんは若手ユーチューバーの出現により、人気が低迷し「オワコン」の噂が流れ始めていました。

 

その流れを一気に変えたのが今回の「100万人突破チャレンジ」でした。

 

MEGWINさんは、今回の100万人達成を目指す過程で多くの注目を浴び、動画の再生回数が各段に伸びました。

 

スポンサーリンク

 

マホトがMEGWINに全面協力

今回MEGWINさんが100万人を達成したのは、マホトさんの協力が大きかったと言えます。

 

ファンの間ではマホトさんが居なくても100万人は達成するだろうと言われていましたが、10月内に100万人に届いた事は間違いなくマホトさんの影響です。

 

この結果には賛否両論で、「MEGWINの実力では無い」「”マホト”のおかげで100万人達成と言われるのは残念」という声も聞かれます。

 

視聴者としては、MEGWINさんが良ければそれで良いのですが、「マホトのおかげで」という部分にMEGWINさんが後悔や悔しさを感じていなければと感じます。

 

とは言え現在MEGWINさんが注目を集めている事は間違いありません。元祖ユーチューバーとしてこれからも輝き続けて欲しいです。

 

オススメセレクション

タートルトークに芸能人「徳井」が出現し大騒ぎ…!ユーチューブで話題

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ!