ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カリスマブラザーズが平昌オリンピックの聖火ランナーに選出!?広がる疑問の声…

f:id:sia_kawase:20171027205738p:plain

UUUM所属のユーチューバー「カリスマブラザーズ」が平昌オリンピックの聖火ランナーに選ばれたという意味深動画を投稿し混乱を招いています。

 

あまりスポーツとゆかりが無いカリスマブラザーズですが、聖火ランナーに選ばれたというのは本当なのでしょうか。

 

カリスマブラザーズが平昌オリンピックの聖火ランナー?

 

UUUM所属のユーチューバー「カリスマブラザーズ」が平昌オリンピックの聖火ランナーに選ばれたと報告し話題を呼んでいます。

 

カリスマブラザーズの3人はUUUMの社員数名から会議室に呼ばれました。そこで突然「平昌オリンピックの聖火ランナーに選ばれた」と告げられました。

 

カリスマブラザーズは突然の報告に戸惑いを隠せず、UUUM側に説明をして欲しいと頼みましたが、1本のコカ・コーラを渡されて「ここに行け」と告げられました。

 

聖火ランナーと聞くと「スポーツ選手」のイメージが強いのですが、実は芸能人や著名人、一般市民聖火ランナーに参加出来るようです。

 

今回コカ・コーラが関わっているので企業案件である事は間違いありません。視聴者の予想としては、オリンピックを支援している日本コカ・コーラ枠で聖火リレーに参加する、もしくは聖火ランナーに応募をすると言われています。

 

スポンサーリンク

 

聖火リレーは始まっている

平昌オリンピックの開催まで約100日となりました。

 

古代オリンピック発祥の地「ギリシャ」では、10月25日に聖火リレーがスタートしました。聖火リレーに参加をするのは、世界中合わせて約7500人と言われています。

 

予定では11月1日に韓国に聖火が到着する予定です。

 

カリスマブラザーズは、次回の動画で聖火リレーの謎を明かすようです。コカ・コーラはオリンピックを支援しており、深く携わっています。今回の件はコカ・コーラ側からの企業案件の可能性が高いですね。

 

視聴者の反応

 

嘘だったら意外とショックなやつやんw

 

いや凄すぎるやろ...
ヒカキンでもはじめんでもなくてカリブラ

これ凄すぎるわ これだけYouTuberいて...
絶対急上昇のる

 

嘘だったら面白い。

 

米国大使館行ったりラスベガスとコラボしたりラジオの担当になったり聖火ランナー選ばれたり何があったの

 

がちかと思たww
コカコーラがスポンサー枠で聖火ランナー選出するんだけど、それが一般応募からだから、それに出場?参加?するんやねえ、、、ってやつだよね???

 

アレ?ドッキリちゃうんかい!マジかよ!

 

 オススメセレクション

MEGWIN TV悲願のチャンネル登録者数100万人突破! 

タートルトークに芸能人「徳井」が出現し大騒ぎ…!ユーチューブで話題